2016/06/29

SENSE 12th U-12 サッカーポスターデザイン撮影中(^-^)

2016.06.23
本日の主役
さあ一年生も本格始動開始!
ただいま もりもり成長中です(^-^)
入学してから約3ヶ月を迎えようとしていますが
驚くほどの成長です
本日はサッカーポスターデザインの素材撮影です

本校にはモーションキャプチャーのシステムも兼ねた
Photoスタジオがあります
授業としては1年の後期の
マルチメディア実習の中で扱われますが

放課後に成ると様々なコースの学生が作品制作のために自由に使用しています

こちらは合成素材として使用予定のサッカーボール
 仲間と声を掛け合いながら
ライトの調整をしています

ここでもチームワークは大切なのです!

さあ このメンバーでポスター採用
狙っていくぞ!!
そしてそして

こちらは本校のグラウンド
ビジュアルイメージを作るために
研究員はモデルを兼ねます

ローングルから青空を狙っています

どんな イメージが思い浮かんだのかな??


そしてそして・・・・

みんな
動く動く動く!!!!





Yukiちゃん
想像を超える運動量 (^-^;)/
すごっ

夏の香りがする
放課後 



今年の研究員も
なかなかパワフルです(^-^)

良い 午後(^-^)

みんな
頑張ろうね

wrote : nemo