2016/01/27

SENSE 11th mBOX にてミーティング開始!

前回GREEN DOOR さん の取材の後は
mBOX にて今後の『るなれたあず』と2月の『企画展』のお話し合いでした
12月に発行された『るなれたあず』
何と 当初予定していた500部数が一瞬で無くなってしまったそうです
慌てての追加生産をしたなどの報告を受け嬉しい限りです
(^-^)

前橋児童遊園『るなぱあく』や前橋馬場川通りのmBOX などでも入手出来るフリーペーパーです
みなさんもぜひ入手して下さいね!

次回 第2号の発行は6月予定です
3月には編集会議が始まる予定です

一年間 十分力をつけて来ました
来期はいよいよ実践する年になりますね

只今 本校では2月6日・7日 に開催する
『卒業進級制作展』
に向け大忙しです

忙しいときほど
成長のチャンスが沢山見つかると思います

やるしかない!

みんな がんばろう!

wrote : nemo