2016/01/24

SENSE 11th GREEN DOOR 取材 と おそ松さん?

年明けブログの更新が滞っていて申し訳ありません!
今年もデザ研、モリモリ活動中ですよ(^-^)
本日は久しぶりの外活動
ニュース・しきしま2月号の取材で
Cafe & Bar GREEN DOOR
に取材に行かせてもらいました!

大きなシンボルツリーがお出迎え

こんなところにも ツリーが!

やさしい手作り感 と レトロな雰囲気が心地よい(^-^)

『とてもステキなステキなウッドデッキね!』

こちら店長のtakeruさんからお話しを伺うメンバー

そうそう
今回から
新メンバーのjojokoが本格始動ですよ!

さあ、彼女がまとめる『学生プレスが行く!』の記事に乞うご期待!


mitomoさんの差し入れ!

いただきま〜す!
うまっ!

とれたてのキラキラのいちご
いちごなのにモモの風味がある不思議ないちご
ごちそうさまでした!

ぼくは遠くで応援中
『いい感じに取材しているな〜』


そして、研究員が目をまんまるにして喜んだのがこれ
お皿に描かれた
『おそ松さん』
(おそ松くんではないそうです)
研究員たちのリクエストに応えてくれたのでした!!

これは スゴイ!!

チョコペンアートは お皿の上をこんなに楽しませてくれます!
これまでのチョコペンアートがノートにまとめてあります
これは 作品ですよ!
芸能人の似顔絵やアニメキャラまで
様々なイラストが沢山(^-^)

3日前くらいにオーダーすればこっそり制作してもらえるらしいですよ
これはお友達へのサプライズにとてもイイデスネ!

さあ、最後はみんなで記念の写真を!
さあ、原稿の〆切まで今回は数日しかありません!
ガンバレ デザ研 研究員!
『しぇ〜〜〜』

wrote : nemo