2015/12/05

SENSE11th るなれたあず ラジオ出演して来ました(^-^)

2015.12.04.fri 19:30
デザ研としてはお久しぶりです!
M-WAVE FMまえばしさんの番組
What's BOX に出演して来ました
いや〜楽しかった(^-^)
るなぱあく副園長のikaiさん
mBOX のterasawaさん
パーソナリティにmitomoさん
そしてデザ研 るなぱチームから
tensuke kyo Akie Tamayo の4人
そして僕( nemo )

このメンバーなら ゆったりリラックスしてお話し出来ちゃいますね
あっという間の30分

本日は 創刊されたばかりの「るなれたあず」
に関するトーク会

『10年後のあなたの街は?』
この番組のお決まりの質問コーナー

『え、えっつと・・・・・・
ジェットコースターが何処までも繋がっていて
何処へでも出かけられる街にしたいです〜』
緊張する〜
のTamayoでしたが
発言は大胆だ〜〜〜

『今回のプロジェクトを代表してtensukeくん〜〜取材先の焼きまんじゅう は美味しかったの??』
『はい 美味しかったです〜』


みなさん もう、「るなれたあず」はお手元に届きましたか??
12月1日に創刊されたばかりの新企画広報紙です

フォーマットから記事内容 印刷する紙選びまで
terasawaさん監修のもとすべてが学生の企画なのです


隔月で ニュース・しきしま を発行していますが
また 方向性がことなり
面白い内容になっていますよ

るなぱあく や前橋市役所などで無料配布開始!
今後配布先がぞくぞく増えていく予定ですのでお楽しみに!

完成したばかりの るなれたあず に感激する1年生!

みなさん
ニュース・しきしま と合わせて
是非 ご覧下さい!!

さあ つぎのプロジェクトは・・・

wrote : nemo