2015/12/16

SENSE11th DESIGNFESTA vol.43 抽選結果発表!

みなさんはいかがでしたか?
昨日 DESIGNFESTA vol.43
の申込 当選者の結果が発表されました
昨今 デザフェス出展が過剰なまでに人気で
抽選になっているのです
前回(秋)の vol.42 は抽選から外れてしまい悔し涙を流しました(T_T)


そして 今回なのですが・・・
昨日のお昼休みに
1年生達の
悲鳴に近い歓喜が職員室内に響き分かりました!
『BGCが出来る!!!』

デザインフェスタのオフィシャルのサイトにて発表を確認すると・・・
ありました ありました

434134 BGC 

これ デザ研の次期プロジェクト名なんですよ!

いやー安心しました
ほっとしました

これで 来春12年連続 19回目の出展が確定しました!(夏の學展も入れて)
デザ研としては19回もデザフェスに出展するんですね〜
スゴイ

半年以上も先のお話ですが
今から楽しみですね(^-^)/

DESIGNFESTA vol.43
2016.05.14.sat-15.sun

そうそう
明日の部会は久しぶりに2年生合流で
フルメンバーでのミーティングもしますよ!

wrote : nemo