2014/11/23

SENSE10th 今更ですがデザフェス行ってきました!

こんにちは!zawaです。

今更ですが、11月8日(土)にデザフェスに行って参りました!

朝早く準備し、


バスでしゅっぱーつ!




長い道のりをえて…開場に到着。



どーん!!(人の多さがあまり伝わらないですね;;)

開場のなかは、人・人・人っ!!!
人が多いです!


着いて早速準備!男子も大活躍。



今回、私たちは2ブースで出展しました。






ブースはこんな感じです〜。

右では「アパパネ」雑貨の販売。
左では似顔絵をやりました。

雑貨はキーホルダーやアクセサリーに加え、
はがき・しおり・缶バッチが増えてより充実しました。


開店してから、間もなく多くの方々が
足を止めて商品をみてくださいました。

前回は足を止めてくださる方が少なかったので
今回はこれだけでも、大きな収穫です。

一同感動…!!!




似顔絵の方も、早速お客様がきてくださいました!

似顔絵を通して、遊びにきた方、外国人、先輩方など
多くの方とお話をして顔を描いて…
沢山の素敵な出会いがありました。




ありがとうございました!



(シュミレーション中のito君)


デザフェス終わって、休む暇なく
新しいお仕事開始です!

これからも、みなさんよろしくお願いします!


wrote:zawazawa