2014/11/24

SENSE10th DESIGNFESTA vol.40 出展報告

11月8日(土)のデザフェスの様子を写真でフィードバック

今回は、大所帯でした(^-^)

ということで、今回はバスでの搬入
雑貨愛好会のメンバーもデザフェス初参戦
ともに頑張りましょう!

スキマ??

 本日は大きな事故が首都高で・・・
到着の時間が大幅に遅れましたが
そこはチームワークでカバーです



 真っ白いブースに


赤い アパパネ グッズ







 そして 必殺
似顔絵パフォーマンス(^-^)

 本日もたくさんのお客様にご来場頂きました

こちらは奇跡!
2つどなりのブースでは
アートクリエータコースの卒業生石塚君が!!
なんと 紙芝居職人として活躍中

 いつかは挑戦したい 巨大壁面へのライブペイント

こちら 雑貨愛好会 のブースにもおじゃましてきました




 野フェスもデザフェスのお楽しみの一つ!




 雑貨愛好会のhirata先生も

一日はあっという間に過ぎました
これも 青春!

みんな お疲れさま!

wrote : nemo