2014/10/11

SENSE10th 肉部会

こんにちは!zawaです。

最近はすっかり、ブログおさぼりしてました…汗
その間に先生はもちろん、他の部員や後輩くんが投稿して下さってましたね。
嬉しく思います♡

ブログにもちょこっと出てきたかと思いますが
先週はなんとなんと…
部員全員でやるはじめての「肉部会」でした〜〜!


CARANAやしきしま、アパパネが一段落つき
ここでやるしかない!ということで
前日に決まりました^^;;




一年生女子も!




一年生男子も!



もちろん、2年生も!




肉部長misakiちゃんの挨拶で「いただいま〜す」



やっぱり、頑張ったあとの肉部会は大切ですね(笑)


この肉部会を通して、一年生同士・部員同士
より仲が深まったのではないでしょうか。


部活でやっている以上
みんなで協力して、意見だして、時にはぶつかるけど、だからこそ仲良くなって
いい部活にしたいなぁと…
みんなで部活やりたいぁと思うのです。


だからこそ、肉部会
気軽に打ち解けられて重要ですね(笑)


これからは、学園祭・デザフェスに向けて頑張りましょう!



(声が異様に大きい、一年生のsasakiです)


wrote : zawa