2014/10/03

SENSE10th Gallery Art soup アパパネProject vol.04

アパパネ店長こと、Ayakumaがお伝えさせていただきま〜す!!

「あれ??Gallery Art soup の雰囲気が違うなぁ…。」
そう思うのは私だけでしょうか?(笑)そしてみんな作品に釘付け!

そうです、今回私たちが伺ったこの日はリニューアルしてから初日なんです!
そうですね〜真ん中にあった大きい展示・販売スペースが全体的に
後ろに移動することで、とても広い空間となっていました。

オーナーの中林さんは秘密兵器を熱く語っていました
(秘密兵器ではなくなりますよ…)

あ!!
忘れていた訳ではないですよ〜
私たちは”アパパネ雑貨”をこのGallery Art soupに置かせて頂けるとのことで
伺ったのです〜(危ない危ない〜(笑))

ガサゴソ!ガサゴソ!!
私は展示スペースに何かを置いていますよ…。
待ちに待ったこの時を代表(店長)として置かせて頂きました。
ジャーン!!!!!
みんなで製作した栞が輝いてるよ!!!!!!

そしてこちらも…。
ん?!よく見えないって??
はーい!
部長が作ってくれたアパパネ名刺も添えて。
展示させて頂いた場所でパシャ!!

私の願いはアパパネちゃんがいろんな人に広まって
手に取ってもらえることです。(←いきなり〜!)

このような素晴らしい環境でみんなが協力して作った作品を
広めていけることが本当に嬉しいです。

次はデザフェスかな!!みんな頑張っていこうね!!


Ayakuma