2013/10/30

SENSE9th ヤマガク学園祭準備1日目




 Merhaba!






こちらの白色の液体は…

もちろんそうです。milk!です。


そんな訳がありません。ペンキでしたー。飲めませんよ。
今日から、学園祭準備期間。

昼はクラスのブース準備、
部員は放課後、デザ研のブース制作へ。
今日は、板を真っ白に塗っていきます。
そうです。milk!みたいにします。
小林先生がフタをあけてくださいました。
ありがとうございました。
※フラッシュは焚いていません。
































コロコロと塗って、白くします。
この作業で手や靴、床にもペンキがついてしまいます;;。
 

そして、2年生は途中、1年生が作った新聞の添削へ。
こちらの新聞を、学園祭で配布させていただきます。





















作業を1年生が引き継いで、どんどん塗っていきます。
板と板の狭い隙間は、靴一足ぶん。そこを往復しながら塗りました。

身動きがとれない、戻れない;;。














色を塗った板を踏まないように移動するのはとても大変でした…。
平均台をわたるような感じで、ふらふら。

















そして、ひとまず今日の作業はここまでです。
無事生還。