2013/09/10

SENSE 9th Projectマルク30 約束の場所 (※長文)

miyumiyuのブログ

最近、雨や曇りの天気が続いていましたね。
なかなか晴れなくて、このままだと、家全体がカビだらけに・・・

という心配をしていたところです。

晴れの日も、忙しかったり疲れていたりでした。
お腹こわしたし(;ω;)、あまり動けませんでしたw

でも、今日は、晴れだしお休みっ!
しかも、疲れてないw
ので



大分時間があいてしまいましたが、





 約束の場所ネイルチップを作ってみました(o¬o)∨





まず、ネイルチップをセット。
(段ボールは、父に借りました〜)
 ベースコートを塗って、乾くまで待ちます。

寝具を干していたので取り込んできま〜す。
枕とシーツとカバー等…

乾いたらマニキュアで、色を付けていきます。

晴れているので、乾くのがはやいっ
\(´∇´)/+*.°・。*:+



2度ぬり、3度ぬり。何度かぬり重ねてます。

 














私「そろそろ乾いたかな。写真撮ろ。」
カメラ「バッテリーを交換してください」

(´・ω・`)掛け布団仕舞お。


充電できるのを待っていたら、
だんだん日が落ちてきました。
写真だと明るくてよかったw


(´・ω・`)・・・まだか☆マジカ

結構待ったよ。
まだ充電しきれてないなんて、わけがわからないよ。
途中だけど)まあ、いいか。



続いて、
透明感のあるグリッター入りマニキュアをぬります。



ラインストーン


 夕方になったので、
猫が帰ってきました。

















 暗いっっ












室内に入りました。




(少しわかりにくいですが…)
ロボ丸くんを描いて、
くすんだ緑色のマニキュアを
重ねました。







乾いたら、トップコートをぬって
完成です。


おしまい。

(°≡°)/〃〝