2013/09/07

SENSE 9th Projectマルク29 約束の場所 当日作業写真

2013.08.17
主に学生の行動の写真が多いかと思います
『約束の場所 〜ひとりぼっちの君たちへ〜』
17日当日作業の様子を紹介します
※PCでご覧になった方がいいかもしれません(^-^)
劇団 ザ・マルク・シアター 様のレポートなどは
MARUKU MPVIE CHANNEL をご覧下さい!



朝は8時30分
劇団の皆さんは 会館の開場まで
体をほぐしたり ミーティングをされていました

我らヤマガク連合チームもその横でミーティング
忙しい一日の始まりです

午前中は
黒子組は ゲネに参加し 本番の大道具移動のチェックに参加します

1年生は ゲネの時間を使って撮影会
開演してしまうとスタッフとして働きますので
今のうちに 見学させていただきましょう!














多くの時間を費やし 研究・制作してきたグッズくんともお別れ


当日の売れ行きは予想を上回る反響が


こちらの商品『ロボ丸くんストラップ』ご用意した100個は見事ソールドアウト!!
今回の企画のヒット商品になりました(^-^)/

お昼も受付横の倉庫で
短い時間で食事をとり それぞれの持ち場に戻ります


ari~na はスタッフTシャツを可愛くカスタム!!





 
Ranta もありがとう!
本日の紹介写真は
Ranta と 3DCGコースのGaku-chan 先生に協力してもらっています
ありがとう!

卒業生も応援にかけつけてくれました!
eri Mirei ちゃん ありがとう(^-^)/
次回は 演者として 舞台デビューかな?

Puku は 今回 演者のメイクを担当していたそうです
Puku が座長を務める ミュージカル劇団 ポーキーホーキー も
公演近いんだよね?
Dramatic STAR(ドラマチックスター)
本公演■2013年9月14日(土)・9月15日(日)
群馬県伊勢崎市境木島818/伊勢崎市境総合文化センター
9月14日(土)開場17:30~開演18:00~
9月15日(日)開場13:30~開演14:00~
内容約70分/入場無料
※チケットのご用意の必要はありません。


 
子供のエネルギーは無限大ですね!

 
ヤマガクチームを代表して
この4名がステージでごあいさつ

 
舞台のエンディングにて
座長の生方様は 声を詰まらせながらのごあいさつ


こんなシーン
なんだか ジーンと来ます

 がんばれルーキーくん これから 君の時代だぞ!!


『約束の場所』DVD化希望!!
楽しみにしています(^-^)

CG研究部のみんなもお疲れさまでした!!

舞台を組み立てるより 解体する方が速いですね


 さよなら ロボ丸くん



たくさん食べさせてもらいましたね!
この後 ナポリティン バトルが勃発 (笑)

 頂きました 30周年記念クッキー

打ち上げでの写真は こちらの女の子が撮影してくれました(^-^)/
いい表情です
小さなフォトグラファーは 何と6才でした!

ちょっと時間があいてしまって申し訳ありません
これにて
劇団 ザ・マルク・シアター
『約束の場所』 
のお話は ひとくぎり

マルクの皆様
福田さん LIVE 4の皆様
温井さん 演奏家の皆様
3DCG研究部のみなさん
卒業生のみんな

そして
研究部のメンバー

大変お疲れさまでした
この夏 一番の 想い出が出来ました

それでは つぎのプロジェクトまで しばしお待ちを!
次の プロジェクトは・・・・

wrote : nemo