2012/09/11

SENSE8th Summer ver.YUKARI


こんにちは、YUKARです。部長です。
夏休み終わりましたね。
というわけで、部員たちが夏休みの感想?
みたいなものをそれぞれ書きますよ。


 



部長はこんな
かんじでした。










クレインサンダーズ サマフェス
映画見に行ったり 花火見に行ったり
課題したり 
プールに行きたかったけど 体調くずしたり
課題したり

あとは・・・
たんじょうび





部長ハタチになりました。
大人の階段のぼりました。







あまり実感はないものですが
部長としてもっとしっかりしないと
と思った部長なのでした。

ほかのみんなはどんな夏休みだったのかな?
自由に書いてくださいね〜。