2012/02/24

SENSE 7th The Time Capsule

※本日のレポートは 一部 画像にモザイクをかけています

この時期 アタッシュケースといえば この企画です
研究部としては3例目となります The Time Capsule

恒例行事になってきましたね
今回のカプセルの開封日は2017年の2月19日。今回 研究員たちは5年 後を撰びました
またメンバーが集結するその日まで 想い出を 地球に預かってもらいましょう
授業はオフですが 1週間後に迫った 卒業進級制作展や1年生の就職指導や検定試験などの関係で
この時期でも 多くの学生がいます

そんなハードスケージュールの中 ほんの少しの箸休め


2月23日(木)夜
それでは みんなが準備した 宝物をカプセルにしまいましょう
※Yukarinヤマガくん を詰め込んだんですか!! 

夕方 予定があった研究員の代表に作業を進めてもらいます

ほんの少しだけ 先の未来に祈りを込めて・・・・・


”私を拝みなさ〜い”
mireiちゃんも拝まれています このまま埋められてしまうのでしょうか?

Mihoも拝まれています
これは 埋められてしまうのですね・・・・・・

研究員の想い出の聖地 Mac Room を 出発します

さあ 出発!!


ここまで来て気づきました
”シャベルは?”

・・・・・・・・・


 仕切り直し
24日(金)
園芸が趣味の Ranta が 自宅から マイ・シャベル を持って来てくれました
ブルーベリーを育ててしまうほどです!!
手さばきが違います
どんどん 掘って行きます!!


キラキラの飾りがついて
栗娘 のイラストが目印

2017年 2月19日(日)SENSE 7th

Mireiちゃん が埋めます(足は閉じなさい!!)

MIho が埋めます

Yukarin が埋めます

Ryouちゃん が埋めます

Ranta が埋めます

nemo が埋めます

Ryoちゃんが 撮ってくれた 本日のベストショット!!
5年後 みんなのお願い事 いくつ  叶っているかな?

さあ 次は 卒業進級制作展だぞ

SENSE 7th のお話は もう少し続きます!

wrote : nemo