2009/11/11

sense friends 05 MARO

OGから、こんな嬉しいお知らせが届きましたので、ご紹介。
(一部、省略しています)

~ Mail ~

★根本先生へ★

ネモティ〜お久しぶりです!!
MALOです!
元気にしてますか?きっと今もポッキーのようにガリガリなんでしょうね(笑)

えぇと、ネモティにメールを送ったのは、今の近況について報告しようかと思いまして

実は、先月結婚しました!!
人妻になりましたよ。
まだ式は挙げてないんですが、来年の秋頃に式を挙げる予定です(^^)
その時にはネモティにも参加してもらえたらなぁなんて思ってますww
あと、来年の五月にはマロJr.も産まれます。

先月、初代senseメンバーが学校に遊びに行った日( 10/17 )に、本当はあたしと社長も行くはずだったんですが、あたしはつわりがひどくて、社長は仕事で行けませんでした…
その時に直接報告してネモティの驚いた顔をみてやろうかと企んでいたんですが行けなくて残念でした(笑)
マロJr.が生まれたら学校に見せにいきますね!

それと、今あたしはイラストレーターとして頑張っています。
某音楽系サイトのアバター制作をしたり、au対応の着flashサイトのクリエーターの一人として参加させていただいたりと、少しずつですがイラストレーターらしい仕事ができるようになってきました。
子供が生まれた後も、イラストの仕事は続けていくつもりです。
いつか有名なイラストレーターになれたらいいなぁ〜。。。
育児も仕事も両方頑張りますよーーー!!!

あ、社長( ←sakiko )は相変わらず元気です。
この間、社長から哺乳瓶とプーさんのタオルをもらったんですけど、見事、値札が付いたままでした。さすが社長です。
今度、社長と学校に遊びに行きますね★

では、これからも山学を盛り上げていってください!!

MALO★

Ps.
伊勢崎もんじゃ祭りの記事のところにあたしが馬に乗ってるアホな写真勝手に載せるなんてヒドいじゃないですかっ!!!(笑)

Ps.のPs.
何年もやっていないせいかドラムが叩けなくなってきちゃいましたww

やっぱりあたしがママになるってみんな想像がつかないみたいで、職場の人たちなんかには子供が子供育ててる感じにしか見えないだろうな だとか散々なことを言われましたもん(笑)

でも、こんなあたしでも赤ちゃんの心臓が動いているのがみえたり少しずつ大きくなっていくのをエコーで確認するたびに母性が芽生えてきて、
今は早くお腹の子に会いたくて仕方がなくなってます!
まだ四ヶ月目だからまだまだなんですけどね(^^)

n >来秋が式なんだね。余興は何をすればいいのかなぁ?ウッディたちと漫才でOKなのかな?ネタ、考えなくちゃネ!

m >>是非、漫才やってください(笑)
この間、たっくんからメールが来て、式でやる出し物をみんなで考えてくれるみたいです!
山学ファミリーの余興今から楽しみにしてますね〜ww

n >ごめん!!お馬さんに聞いたら、OKだったもので、ついつ い載せちゃいました。HP見ててくれてサンキュウ!あれから5代目、続いているぞ〜 研究部

m >>あの馬の名前は『ウマロ』っていいます。
HPはたまに見てて、今のsenseたちの活躍を応援してます!!
みんなスゴいですね!!
さすが『sense』です★
いつかまたsenseの皆で集まって何かできたらいいですね♪

n >激しいビートをきかせると、ロックなベイビーになちゃうかもね。
音楽部も続いてるぞ!!

m >>実は産まれてくる子が男の子だったらドラムをやらせようかなって考えてますww音楽部の活躍も期待してますっ!!!

このメールを書いていて、山学時代の事を色々思い出しました。
学園祭やデザインフェスタに参加した事
色々振り返ってみると、皆で好き勝手やって毎日を楽しんでいた思い出ばかり浮かんできます。
今になってもうちょっとちゃんと授業受ければよかったなぁって後悔もあったりします…(汗)

あ、卒業間近になってあたしが足を骨折しちゃって、ネモティには心配をかけちゃいましたよね。

ネモティ『こんな大事な時期になにやってるんだよ〜全く』

MALO『(笑)でも色々体験できてよかったですよ。松葉杖つかってみたかったし』

ネモティ『そんな体験しなくていいよ。全く緊張感のないやつだな〜』

電話でこんな会話のやりとりをしたのを今でも覚えています(笑)
あの時は心配かけてすみませんでした!!

長くてまとまりのないメールになっちゃいましたが、あたしはこの通り全く変わってません!めっちゃ元気です!!あれから骨も折ってません!!
ネモティも体には気をつけてくださいね!特にインフルエンザは危ないですからねぇ。。。

また何かあったら連絡しますね★

MALO


★本日はOG MARO のお話し。
MAROはとても個性的な女の子で、いつでもニコニコ楽しそうでした。デザインも一生懸命でしたが、圧巻は、2年生の春、新入生を迎える歓迎会で 音楽部としてパフォーマンスをしました。彼女はドラム。ベースはhikaru。ギターはwoody。ゲストボーカル?に私nemo。レッチリの BY the way を演奏しました。この新入生歓迎会に向けて、メンバーは猛特訓。よく曲が完成したものです。レッチリなんて、各パートがギミックで難しかったのに、良くやりましたよ、このメンバー。その後は、学園祭ライブだったり、外部のライブハウスではしゃいだり、とてもパワフルなMAROでした。
”あっし、忍者になります!”
といっては、廊下を忍び足で歩いて、修行?していました。
勿論、senseの方も、初代メンバーとして、大活躍。この年は、サークルの立ち上げの年だったので、MAROたちの代の学生は、とにかく所狭しと活動していましたね。

MAROたちが卒業してから4年経つのですね。それぞれが、それぞれの道を歩み始め、幸せを見つけているのですね。学校を出た後でも、こうやって、連絡もらえるのって、嬉しいんですよ。学校も、サークルも、1人では出来ない事。縁があって集まった仲間たちと、いろいろな事を形にしていった。とても幸せなコトですね。仕事でも、プライベートでも、MAROたちのように、目標に向かい、続けて行けば、夢に近づくのだなとあらためて思いました。特に彼女は、家庭を持つ事と、デザインの仕事を両立して行くのでまた、新しい挑戦が始まるかと思います。そういった新しい生活にも、楽しんでいける彼女だと思います。
MARO 体大切にね。赤ちゃんと旦那さんにもヨロシクね。
MARO Jr. 待ってるよ。おでこに肉って書いてあげるから遊びに来てね。
wrote : nemo