2020/07/14

SENSE16th (少しずつですが)デザ研 はじめました

大変お待たせいたしました!
本年度のデザイン研究部
漸く活動再開、復活です(^-^)

本日の放課後はたくさんの1年生が見学に来てくれました。

今年度始めはコロナ禍で休校やリモート授業など
なかなか学園生活も整わないスタートでした
まだまだ 事態の終息までは時間がかかると思われます
みなさん 今後も気を配りながら日々丁寧に生活して行きましょう!

さて、初回のMTGとなる本日は
デザイン研究部の基本的な活動内容と
本年度 特には上半期の方向性についてお話しさせてもらったのち
各自自己紹介をしました

自分の作品を挟みながら
初めましての自己紹介

ようやく始まって
少しホッとする学生たち

いよいよ次週21日から
small project『カフェカフェプロジェクト』の開始です!

楽しいことは結構身近なところにあるものです(^-^)

さあ、出来ることから

wrote:nemo