2019/09/12

SENSE15th RobsonCoffee

20190910 ROBSON Coffee さま取材
本日は2ヶ月に一度のニュースしきしま取材日!
アーツ前橋にも設置されている人気珈琲店なのでご存知の方も多いかと思います。


珈琲店を経営されている方の
コーヒーとの関わり方
出会い方などのお話は面白いですね

物語があるというか
大切にしたい信念があるというか

珈琲店のマスターって魅力的ですね

店内も、使う道具も魅力的
このマシン 何だろう?MTG中です
皆さんは わかるかな??




珈琲の味の違いがわかる二人だそうですww




こちらの内装など
オーナーさんと業者さん(友人)の手作業ですって!
頭がさがる!!



店内は外国籍のお客様も多く
お店の営業時間内
お忙しいところ 取材のご協力 ありがとうございました!!

さあ、あとは学生、どのような記事に仕上げるのかな??
楽しみ(^-^)

学校はこの日で前期の授業終了
しばらく 秋休みになるのかな?
自由な時間が作れます。
学生は羨ましいな〜
制作だったり、遊びにだったり 有意義に過ごしてください(^-^)

wrote : nemo