2015/06/07

SENSE11th U-12 サッカーポスター & 肉部会 (^-^)

2015.06.04
いよいよ始まりました
サッカーポスターの制作研究会です
本日は1年生のアイデアスケッチに2年生がアドバイスをしていく会でした
様々なフレッシュなアイデアがいっぱいでした!

こちら 1年前 2年生が提案したポスターデザインの紹介の様子
制作のコツや苦労話などを1年生に伝えます

一人で何案も考えてきた1年生も
やる気ありますね!!
これは2年生も負けていられませんね



 デザインを提案する練習
デザインを発表する練習
 1年生の授業進度ですが
ちょうどIllustratorの基礎練習が終わったところ

授業内課題より進んでしまいますが
2年生にしっかりサポートしてもらいましょう

そして そして・・・・
 新肉部長の提案で
そして、本日は少し早めに部活を切り上げ
今年度初の 肉部会 !!!!!!!!

デザフェスのお疲れさま会と新入生の歓迎会を兼ねて
さあ 今年のチームはどのような進化を見せてくれるのかな??

それでは来週の水曜日の素材撮影会と木曜日のデザイン制作に向けてそれぞれ準備しておいて下さいね

楽しも(^-^)

wrote : nemo