2015/04/16

SENSE11th_Nordic Walking CARNA 最新刊は5月1日に発行です!

今年度も授業が始まって1週間経ちました
新入生のみなさんは、学校生活に慣れてきましたか?
2年生も就職活動でとても忙しくなってきました
そんな中 今期デザ研も コンディションを整えています
先ずは こちらから
4月1日発行の『ニュース・しきしま』に続き
今度は 電子書籍 『Nordic Walking CARNA』の編集作業の大詰めです

今回 の発行はクライアント様のご都合で5月1日に決定

春休みからコツコツ準備を進め 校了が近くなりました

本日はリリース前 hrefさんとの最後の打合せ
現職のデザイナーに直接デザインの校正指示をもらいます
とても勉強になります(^-^)

今期の2年生チームは先代と比べて人数が多いことが特徴
チームが一丸となり上手く軌道に乗ればそれぞれの負担は軽減されます
でも 一つの仕事を多人数で分担する事って 逆に難しいのですね
さあ このチームは 力を出し合って一つの形に辿り着けるかな?
個人としても
チームとしても
魅力的な11代目へと成長して欲しいです(^-^)

今回発行の編集長

 新入生・新規入部希望の学生くんは ブログ見てくれているかな?
もう少ししたら 今期の新規研究部員を募集します

『DESIGN』をテーマに 私たちと課外活動をしてみませんか?
きっと1年後 2年後
経験は『ちから』になって みんなを新しい場所へ連れて行ってくれると思います(^-^)

ページサンプルの一部
今回の特集は・・・?

さあ このイラストマップも無事に完成出来るかな?

それでは 5月1日 発行予定の 電子書籍 Nordic Walking CARNA  の最新号をお楽しみに(^-^)

wrote : nemo