2014/07/04

SENSE10th project U-12 サッカー大会 ポスタープレゼン・いよいよ明日!

更新が滞っていてスミマセン(^-^;)
いろいろ だったもので・・・・

機は熟した!
いよいよ明日(本日の17時)
プレゼンの時を迎えます! 

 毎週1年生は勉強会を重ねました

授業ではまだ扱っていないイラレの機能を覚えたり

デザインのアイデアについて2年生からアドバイスもらったり


 自分のデザインのコンセプトについて話す練習をしたり

 ポスターについて考えたり

 素材を撮影しに行ったり

 その他にも、友人同士、意見を交換したり

金曜日の研究会以外にも
放課後 居残りでデザインの制作をしてきました

若い子のデザイン
アイデアはみんな面白い
技術はまだまだ発展途上です
でも、毎回毎回修正してきました
明らかに初期のサンプルと比べると完成度が上がっています

これらの制作は、勿論、一人でも勉強は出来ます

ただ、複数のメンバーでデザインを見せ合ったり
意見を交換し合ったりと・・・

コレ デザ研流(^-^)/

2年生は 平行して動いていた CARNA Project の入校が終わったばかり
就職活動も忙しい中 よく頑張っています

この サッカーポスターの企画は また落ち着き次第 リライトしますね!


明日17時(過ぎ) 311教室でプレゼンテーション開始
デザイン画と資料はプリントアウトしました
 プロジェクタでデータを投影し
みんなは3分のプレゼンをします
あまり長過ぎても行けません

しっかりと 制作の狙い 情熱 を先方に届けましょう

さあ 一年生はいよいよデビュー 秒読み開始です!

デザインに憧れて 努力し続けるコトが出来れば
きっと デザインを楽しめるようになる

新しい何かが出来るようになる事は とても面白い



明日はみんな
がんばって(^-^)

wrote : nemo