2014/05/01

SENSE10th SET UP !!

明日5月2日の放課後は お待たせしました
新入生歓迎会です!
お菓子のプレゼントやクイズ大会もありますが
メインはやっぱり部活動紹介(^~^)
今年はなんと歴代最高の16団体が名乗りを上げました!
本日の放課後、学生会役員やクラス代議員、部・愛好会の部員でホールを片付け
会場作りをしました

そのあと、それぞれの部活のプレゼンメンバーがリハーサルを

我ら デザ研チームは16団体中4番目のプレゼン
部長zawawa を中心にマイクや映像再生チェックをしました


どんな内容になるかな?
元気でやる気のある新メンバーと出会いたい!
そんな2年生の気持ちが届くと良いですね

もし、新一年生くん
このブログを見ていてくれたら
明日のプレゼンで デザ研に興味を持ってくれたら
どうぞ 部会に顔を出して下さいね!

映像制作担当のmiyumiyuもスタンバイ
バックグラウンドで働いてくれるメンバーにも光を当てたいですね!

ここからは 内輪ネタ
きっと 昼過ぎ辺りに 部・愛好会の連絡ボードのデザ研コナーに変化が????

乞うご期待!

wrote : nemo