2011/10/07

SENSE7th 栗娘 「いもこ日和」 じゅうきゅう

こんにちは〜
そして〜
おひさしぶりです〜
いもこです〜
また〜さぼりぎみでした〜
一ヶ月くらいあきましたかね・・・
ゆるしてくださいな!!
では〜
「いもこ日和」 じゅうきゅう は〜じま〜る〜よ〜




せんじつ〜
いもこの父上が北海道に〜
行きました〜

北海道といえば〜

白い恋人〜♪
いもこは〜
このお菓子が〜
ダイスキです〜♡



北海道には〜親戚が〜いるのです〜

そしてそして〜


じゃん!


こんなにかわいいい〜
おみやげ〜を〜
くださったです〜♪

中には〜
おいしい〜
お菓子が〜
入っていました〜♪

いもこと〜
やまがくんを〜
いれて〜みました〜
やまがくんが〜
てかってる〜〜〜




さてさて〜ここで〜
あたらしい〜
おともだちを〜
しょうかい〜〜〜〜〜





吉田さんと〜
田中さんです〜

緑色で小さい方が〜
吉田さん〜♪

青くて大きい方が〜
田中さん〜♪






いもこが〜

研修旅行で〜
ロボットに〜
であった〜
です〜

苗字しか〜
決まって〜ないので〜
名前募集中です〜〜〜




さてさて〜ひさしぶりの〜
「いもこ日和」 じゅうきゅう で〜し〜た〜
次は にじゅう だ〜 がんばります・・・