2011/07/20

SENSE7th 栗娘 「いもこ日和」 じゅうさん リアルいもこ

こんにちは〜
いもこです〜 てんしょん低めです〜
いろいろあったんです・・・
いろいろでもないか〜
きょうはちょこっとリアルいもこでお届けするよ〜
「いもこ日和」 じゅうさん はじまり〜


リアルいもこの〜
あしもと〜

雨すごいですね〜
これは〜
きょうの〜
写真じゃ〜
ないけど〜









そら〜みあげる〜
リアルいもこ〜

は〜れ〜ろ〜


台風わあああああああ






はなしを変えるよ〜
15日に音楽部のライブがあったよ〜
いもこは〜
ドラムして〜うたって〜こ〜らすして〜
タンバリンしたよ〜
体調不良で〜記憶が半分ないよ〜

そんな一枚だよ〜↓


髪の毛ばっさり〜
の前だね〜









いもこは不参加だったけどライブの打ち上げ・・・
楽しそうだったよ・・・写真が・・・
行きたかった・・・行けなかった・・・
次は行くもん(泣)

打ち上げ行きたかった と言いたかった
「いもこ日和」 じゅうさん でした〜