2009/08/05

Holiday in maebashi project_work02



昨日、に引き続き、ホリデー・ディスプレイの様子です。 本日の制作の様子は、Albumsでも紹介していきますので、そちらも是非、ご覧ください。

根性と結束力が強いのでしょうか?朝から、夕方まで、研究員、とにかく描く描く。MacBookでお気に入りのミュージックをながしながら、プロテインウォーターを片手に、がんばっています。このプロテインウォーターは実行委員の佐藤さんからの差し入れ。研究員の大切な原動力になっています。

そして、画面センターのキャッスルさんも、大分カワイくなってきました。
只今、部長tigiが腰痛のため、人員不足になってしまいましたが、本日、SENSE 5th 6人目の戦士、megumiが参加してくれました!なかなか、筆さばきが器用です。

さあ、体力はもつかな?明日も期待しますぞ、研究員諸君!!


wrote : nemo