2019/03/27

SENSE15th ぐんまこどもの国でワークショップしてきました!



こんにちは!
ハロー山崎です!
3月16日(土)にぐんまこどもの国でワークショップをしてきました!


みんなとても元気で明るい子たちでした!
制作にあたってキャラクターや背景にこだわっていていい子ばかりでした!










お昼は天気が良かったのでピクニック気分で外でお弁当を食べました!


弁当を賭けて中距離走対決!!


勝者:TAICHI

体力の衰えを感じました…
なんだかとても悲しかったです。


帰りはみんなでアイスを食べました!!






お手伝い頂いたあやくま先輩、ゆき先輩ありがとうございました!







wrote:Hello Yamazaki