2018/12/07

SENSE14th まえばしのおしごと展5 mBOX

ちょっと面白いのでパノラマの写真をトップに!
市内のとある場所。
デザ研日記をご覧になっているかたは、お分かりでしょうか???
デザ研メンバーが毎年2月にお世話になっている場所といえば・・・・
ニュース・しきしま るなれたあずでもお世話になっている
オリエンタル群馬
のオフィスになります。
この12月3日に内装を直し終えかばかりなので
ピッカピカで、キレイ!
本日は、只今の原動力となりつつある
1年生マンバーで視察とご挨拶をしてきました。

社長の中埜さんと面談したり
自己紹介をしたり
楽しい時間も過ごせました(^-^)
 
窓に描かれたホワートマーカーでのペイントは
この2月からずっとそのままにしていただいているようです!
 
今日は reikaが見学に来ました!
どんんな感想を持ってくれたのかな???
 
 予定ですと
<まえばしのおしごと展5>
2月16日(土)17日(日)の二日間
どうぞみなさん
お気軽に遊びに来てください(^ー^)
wrote : memo