2017/11/25

SENSE13th DEIGNFESTA vol.46 13代目 根本屋 大盛況(^-^)

2017.11.11.sat
DESIGNFESTA vol.46 出展の様子をご覧ください!
今回はデザ研十八番の似顔絵パフォーマンスを和風にアレンジ
メンバーも隈取メイクで雰囲気を演出します
どんな方でも和風になちゃう
歌舞伎風似顔絵!

終日元気な研究員
本当に元気だ〜 
 群馬からビックサイトへの出展
朝は電車の始発で学校に
帰りは終電に間に合うように

荷物・搬入も
いい思い出
 何だか神様が降りてきそうな光ですね
今回のパスはリストバンド
かっこいいのだけれど
使用するとくちゃくちゃになっちゃうので
保存が難しくなったのが難点 

最近のデザ研はこの骨組みシステムで  
みんな慣れたものです
あっという間にブースを組み立てていきます!
 
今回のロゴは
1年生のnetsuneのデザインを2年生がフィニッシュしたもの
デザ研ではこんなコラボがあるのがいいね

手作りの和雑貨たち
僕は『歌舞伎揚げくん缶バッジ』を手に入れました(^-^)
マイグローブ持参なところが良いね
彼のエネルギーは物凄い!



11時会場と同時に
インターネット番組の方から取材を受けました!
これは幸先いいですね(^-^)
部を代表して
部長がインタビューを受けます
いざ 似顔絵デビュー!

会場内はたくさんのアート・デザイングッズ 
LOVE すごいトート手に入れたね
卒業生も出展
今は京都に拠点を移し和雑貨の販売を中心に活動
『ひろは』さん
もう少しでお母さんになります(^-^)
 
午前中は少し大人しかったブースですが
午後から大忙し!!

一体何人かいたのだろう?? 
中にはSNSなどで紹介してくださったり
アイコンにしてくださったり 
 
 
そしてそして
こちらのご家族は
何と僕の学生時代の友人家族
taro も chikaro も変わらずで良かった(^-^) 
mariちゃんは何と店の呼び込みのお手伝いもしてくれました
koutaくん chikaroにそっくり
全員似ている(^-^)

いい再会でした
ありがとう(^-^) 
 
 
 
 
卒業生も遊びに来てくれました
春のデザフェスではライブペイントで参加したtensuke
来年あたり
また出展したいですね 
忘れちゃいけない副部長
みんなの活動を写真にとってくれています
いつも助かるよ
ありがとね(^-^)

まだまだ紹介したいこといっぱいですが
デザ研まだまだいろいろありますので
どんどん
次行きましょう!
みんなお疲れ(^-^)
さて 次のプロジェクトは・・・・

wrote:nemo