2017/09/16

SENSE13th U-12 サッカー大会レセプション!

2107.09.15.fri.
夜は 国際交流サッカー大会のレセプションパーティーに参加させていただきました
こちらは、今回の大会ポスターのデザイン、採用になったC-naのスピーチの様子(^-^)

前橋市がサッカーを通して
国際交流と青少年の育成に努めます
世界規模の大会がこの前橋にて毎年秋に開催されているのです

前橋を中心に活動されています和太鼓の会のみなさまの実演で
本日の出席者、海外チームからの代表などをおもてなしします

 今回は採用のc-na


 優秀賞としてyuka
  優秀賞としてyuki
本日欠席になりましたが1年生からはnatsune の3名も表彰されました!
今回の大会 fujimori委員長(^-^)


このサッカー大会を支え続けるレジェンド
oosawa様
『かんぱーい!』

今回の目玉企画の一つ
なんと!オフィシャルTシャツの製品化が!!!!
企画は実行委員会のみなさま
イラストレーションc-na
レイアウト nemo
プリント制作 ボルトンさま

Tシャツの色は全部で4種類
白はU12の選手の皆様
グレーは大人向け
黄色・黒は関係者のみなさま

嬉しいことに
研究員の人数分Tシャツをプレゼントしていただきました
なぜか絵になる
kanamin と iijimaさま (^-^)

そしてそして・・・

お待ちかねのご褒美タイム!
  




ところせましとテーブルの上に並ぶ
ご馳走の数々 


『デザ研入ってよかった〜♪』

そんな言葉が連呼されました 笑

そして
このカメラの先には・・・・
 
 こちらは???

参加団体の皆様と 和太鼓体験!!

デザ研を代表して
moimoi と rara がこのワールドなリズムsessionに参加いたしました(^-^)

毎年恒例 MC yamadaさまもリズムノリノリです!

笑顔が可愛いfujimoriさま

 明日からの3日間
台風がちょっと心配なのですが

大会関係者様と
U-12の元気な選手のみなさんのご活躍を記念しております

(動きまくっているので写真がぶれる・・・)

(何度言ってもぶれる・・・;)



 みなさま 大変お世話になりました
研究部のみんな
次は
学園祭とデザインフェスタで頑張ろう!!


info.

智乃-chino-個展『イトシコノミヤ』展 開催中です

ギャラリーアートスープの受付マスコット兼
言葉と絵画のアーティスト

卒業生 chinopi- の個展です
こちらもよろしくお願いします(^-^)



wrote : nemo