2017/05/07

SENSE13th 5月10日デザイン研究部説明会です(^-^)

みなさんこんにちは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
5月2日の放課後
本校学生ホールにて新入生向けの歓迎イベントが開催されました
主な内容は部活紹介
今年も個性あふれるサークルがいっぱいです
もちろん今年のデザ研もモリモリ活動予定ですので
ちょっときになるかも??
のみなさん
是非 部会を覗きに来てくださいね

5月10日(水)
放課後16時30分に311教室
にてお待ちしています(^-^)

なお 資料などのセットアップで10分くらい待ってもらうかもしれませんのであらかじめご了承ください
メンバー紹介と年間活動計画の紹介などで40分くらいを予定
その後 Designfesta出展準備になる予定ですので
時間に余裕があって 気になる方はそのまま参加してもらってOKです
逆に 当日都合が合わなくて資料だけ欲しい
とか
途中退室でも大丈夫ですので
気軽に参加してください!

それでは デザ研でクリエイティブな活動を一緒にしてくれる
新しい仲間との出会いを楽しみにしています(^-^)

wrote : nemo