2017/02/17

SENSE12th mBOX ✖️ SENSE12th

2017.02.16.Thu
2月4日・5日は本校の『卒業進級制作展』たくさんのお客様のご来場大変ありがとうございました!
年末から2月にかけての1・2年生はその卒業進級制作展に向けて大忙しでありましたが
それもひと段落
ほっとした顔を見せたり
一年間の成長を見ることもできた展示でした

その後、研究員はすぐに活動再開!
本来ならば一週間前に再活動であったのですが
あいにくの『雪』
交通の麻痺など学生の安全面などもありましたので一週間遅れてのスタートとなったわけです

本日はデザ研ではおなじみの
前橋馬場川のmBOX
本日話し合われた内容は主に3点

1つ目
毎年度の恒例行事になってきましたが
一年間のデザ研活動の発表の場
『まえばしのおしごと展 3』
開催予定日は3月の18日(土)19日(日)
今回の特別企画として実はこっそり1年生が企画したイベントをプレゼンしました
何を企画したのか??
ヒントはこの画面の中にあるかもしれませんよ(^-^)
前橋児童遊園『るなぱあく』の運営チームとコラボレーションになる予定です
多分 楽しカッコ良い
な予感のする企画です(^-^)


その他にも
先になりますが
『るなれたあず』発行に関してのミーティング
4月の『前橋公園まつり』のバージョンアップ企画
の話など

このmBOXに各企画のブレインが大集合だったのです

一年間下積みをし
いよいよその実力を試す時がやってきました
13代目の研究部員となる5名
力を合わせて頑張っていこうね!

wote:nemo