2017/01/14

SENSE12th こだわり満載 麺屋『千とせ』さん に取材に行ってきました

2017.01.13
新年の活動再開はいきなりのしきしま取材でした!
今回は年末から研究員も楽しみにしていた取材先(^-^)

朝からお腹をペコペコにしていた研究員
取材の方は無事に出来たのでしょうか???

 
 これはあくまでも取材のための食事ですよ
取材の為の 笑



 なんと オリジナルのTシャツまで!!
ラーメンの丼柄のトレーナー
人一倍今回の取材に愛を注ぐmiku
 ニュースしきしまの完成が楽しみですね(^-^)

みんな揃って
ごちそうさまでした〜

中林さん お世話になりました!

千とせ様

wrote : nemo