2016/10/14

SENSE12th 10月16日(日)似顔絵ワークショップに行ってきます(^-^)/

2016.10.16.sun
群馬県青少年会館にて『ふれあい・ゆうあい交流フェスタ
にてボランティア似顔絵を描いてきます(^-^)

4年前はご縁がありまして
僕一人で始めた似顔絵企画ですが
今はこうやって学生も参加してくれるようになり
嬉しい限りです(^-^)

バイトの予定などが入ってしまって残念!の子
も次回は一緒に参加しましょうね
告知がギリギリになってしまいましたが
今週末日曜日 16日
お時間ありましたら是非!
参加費無料
福祉関係やボランティアの高校生のみなさんも
様々なワークショップや屋台の出店などでフェスタを盛り上げます

デザ研テームからは
2年生のTamayo
1年生のYuki Yuka Syuku
卒業生のtensuke

どんな1日になるのかな?
後日レポートしますのでお楽しみに(^-^)

そして・・・
今月末はいよいよ学園祭
デザ研はもちろん
各コースとも準備で忙しくなってきました
こちらは
学園祭出展の準備

本日はMACを置いて手作業の多い日でした

みんな ものを作ったり
絵を描いたり
本当に好きなのですね!
この写真からみなさん 出展想像できますか???

何を企んでいるかは
乞うご期待!




それでは超過密の10月
みんなで乗り越えていきましょう!!

wrote : nemo