2016/07/23

SENSE 12t デザイナーアクセサリーショップ Deep's+ に行こう!

2016.07.20
本日はニュース・しきしまの取材で
デザイナーアクセサリーショップ
Deep's + さんへ行ってきました
そして
今回から1年生も取材に同行
本日は女子にはたまらないお店ですね(^-^)


この日 誕生日だったkanamin
なんと お店から 嬉しいサプライズが(^-^)
おめでとう!

今回のレイアウトは2年生の二人
AYAYA AYA です!

取材記事のまとめと
記録写真は一年生の二人


オーナーにそれぞれ似合うアクセサリーをコーディネートしてもらいました

それぞれ みんな似合うアクセサリーが見つかったようですね(^-^)
アクセサリーを着けてみんなで一枚(^-^)

真剣な顔つき
初めてのインタビューの出来はどうでしたか?

調子に乗って僕もフィッティングさせてもらいました 笑



??
この顔見覚えあるぞ!!

ついついお話しが盛り上がってしまい
遅い時間までかかってしまいましたが
一年生 いい記事書けそうですね!


今回 一年生で取材した記事を
Yukiちゃんがまとめあげます!

敷島バラ園のすぐそば
アクセサリーを実際に手にとって時間を過ごせるところがとてもいいですね
常時1000点以上の商品が皆様をお待ちしています

そして面白かったのが
古くなったアクセサリーの修理や
新しいアイテムへのアレンジにも対応してもらえること

オーナーさんも気さくな方で
石についての知識も豊富
手頃な値段からのアイテムもありますので
どうぞお気軽にお越しください!


白かべに赤い柱が印象的

最後は みんなで(^-^)

それでは ニュース・しきしま 新体制の記事を楽しみにしています(^-^)

wrote : nemo