2015/02/07

SENSE 10th 2014 卒業進級制作展

2015.01.31-02.01
「2014 卒業進級制作展」
たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました!
企業の方、保護者の方、卒業生に新年度入学予定の皆さん、ありがとうございました。
こちら中央は 3代目のPukutyとTsugu
年末の企画展も楽しかったですね!


 本校での開催は今年で2回目

 約500点の作品が展示されました。


tenちゃんも卒業生の先輩に作品のコメントもらいました(^-^) 

 お〜ari~na
ari~naはこの春 立て続けに企画展に出展予定です!
卒業してもこの勢いは凄いですね(> <)

ayakaちゃんもありがとう(^-^)
ドーナッツ ごちそうさま!


misakoちゃん、vovyちゃん
そして本日、卒業生代表で取材を受けていた りぃ
りぃ とはちょっとまじめな話とかしちゃいましたが
本当に、クリエーターとしてがんばっていますよね!
僕も見習いたいところです

maro も娘さんと一緒に遊びにきてくれました
そして maroからは衝撃的な映像を見せられるのでした・・・・(秘密)

年末の、企画展をきっかけに
また、卒業生との交流が活発になってきました(^-^)

そうそう
出展者のみんなから預かったアンケート
ゆっくり見せてもらっていますね〜

どうやら企画展第2回は決定です
みなさん「毎年でもやりたい!」という意見が多かったのですが
どうしましょう? 笑

wrote : nemo