2014/12/31

SENSE10th The 10th Anniversary Exhibition vol.01 無事終了しました(^-^)

この度はデザイン研究部10周年記念企画展
『デザイン研究部10年の軌跡』
におこし頂き、誠にありがとうございました。
また、出展者、並びに今回運営に協力して下さいましたギャラリーオーナーはじめ、関係者のみなさま、あらためてお礼申し上げます。
最終日、懇親会の様子を紹介します!

ギャラリーに入れ違いになってしまった方、写真アップ出来なくてごめんなさい(>_<)


ギャラリーオーナーは実は管理栄養士!
お手製のごちそうで、懇親会を盛り上げてくれました(^-^)

世代を超えた交流
今回の企画の醍醐味ですよね

もちろん僕も久々の顔ぶれで楽しかったのですが、
現役生も、社会で働く先輩方の生の話しに興味津々

そうだよね
年明けたら、就活も本格化するものね
進路の参考にもなったはず!

金原先生もありがとうございました(^-^)

そして、さらには
今回の作品について一言

自己紹介は作品を通じると
より本人が伝わりますね!

作品を通してのコミニュケーション
これもデザ研流です


もちろん 僕もね(*^^*)

それぞれに それぞれの表現がある

それぞれに それぞれの生き方がある

それを 認め合う

それぞれの今を確認し合う

次の10年に繋げよう!

人生はこれからだ!

企画展は毎年やっても良い??

最後は 初代部長 Hikaru の言葉で・・・


次回開催に もう一度集合する事を誓って(^-^)

完璧にお揃いになってしまった
僕といしだ(^-^)

みなさん
良い年を!

※この辺りの記事は、落ち着いたらリライトしますね!

wrote : nemo