2014/05/08

SENSE10th デザコレweb のごあんない

デザ研日記でもちょことだけご紹介(^-^)
本校のデザイン学科の教員と広報部+アルファでブログを更新する企画を立ち上げました!
内容はクリエイティブ系コースとサークルなどの最近のニュースなどをお届けする日記です。
デザ研が『デザフェス出展するよ〜』とか
メディアやアートでは『こんなことにチャレンジしていますよ〜』
など、他のコースや団体が何をしているのかがこれで楽しく分ちゃうという優れものブログです!
初代編集長は僕が就任いたしましたので
デザ研は勿論ですが、デザイン学科を中心としたクリエイティブチームでますます盛り上がって行ければと思います。
リキッドタイプなので、スマホでの閲覧も便利ですよ(多分)
デザ研日記と合わせて、どうぞご覧下さい(^-^)
デザコレweb >> http://desicolle.wordpress.com/

wrote : nemo