2014/01/21

SENSE9th ニュースしきしま2月号取材!

2014.01.14
本日の紹介は・・・
?? 研究部にしては珍しく ジャージ姿でルームランナー
 この日はニュース・しきしまの取材でトレーニングルームにお邪魔しています

しかも、今回は1年生だけのチームです。
初取材の研究員、ドキドキでした

水泳場管理課長の橋本さんにお話を伺いました
スポーツクラブといえば、少々会員費にお金がかかるイメージですが…
やはり、県立は安い(^-^)

丸1日利用しても300円ですよ!

施設、設備のお話や筋肉のお話とか・・・

 よし! それでは実際にやってみないとね
ということで
このように まんまるのバランスボール
misakiちゃんはころころ転がりそう

ところが miyumiyu
驚きの安定感!!

橋本先生曰く、体幹のバランスがいいとか
知られざるmiyumiyuの運動能力
もしかして、アスリートタイプだったのかな??

 取材の付き添い
三友さんも よいしょっ
無理しないで下さいね(笑)

これで走ると
”ジムに来た!”って感じになりますね(^-^)

結構、長時間走っていたけど大丈夫だったのかな??

バイクマシーンは眺めが開放的で良かったです!
お気付きでしょうか?
水泳場の2階にこのトレーニング室はあるのです

この日もちょうど、このプールでトレーニングしている方でいっぱでした

ご機嫌なmisakiちゃん
(のちにこの3名とホット炭酸を求める旅に出る事になるのでした・・)


 そして、帰り際こんなバックを見つけてしまいましたが!!
”pancrase”
そう、橋本先生は、総合格闘技の経験者

気は優しくて 力持ち

橋本先生、お世話になりました!

さあ、今月末発行の『ニュースしきしま2月号』
いよいよ、1年生チームが本始動ですよ
がんばれ
miyumiyu  zawazawa  BunBun  misaki

wrote : nemo