2013/12/04

SENSE9th ビジネス三校校友会主催 就職講話及び懇親会

2013.11.30
ビジネス三校校友会主催 就職講話及び懇親会 懇親会 会場にて
左からAsahi先生 Chigiちゃん Norieちゃん 僕
学園祭もTaitsu →Magumiちゃんと遊びに来てくれた
第5期 部長のChigiちゃんです!
本校にはOB OG会があります
それを校友会 と言います

本日は 校友会が主催となり1年生向けの就職講話が企画されました
各コースや分野から、卒業した先輩が職業について、就活についてお話ししてくれました

第5期 部長のChigiちゃん は県内のデザイン会社の勤務経験後
現在東京 渋谷区 の企業にて スマホの壁紙などのイラストレーションを制作しています
CGイラストレーターとして大活躍です!!

Chigi ちゃんは出身コースのアートクリエータコースの後輩のクラスで講話をしてくれました。
SENSE 5th といえば この時期に制作したクリスマス映像・・・・・
懐かしいですね(^-^)
想い出話に 大笑いでした!

Chigiちゃん 後輩の為に ありがとう!!


そして 一方では・・・
僕が担当するメディアクリエータコースでは度々スポットで入ってもらっています
norieちゃん

彼女は 県内のデザイン会社勤務後 
この春 同じく県内で合同会社を起業しました
おめでとうございます(^-^)


DTPからWebSite までを企画するマルチクリエータです


 miyumiyu も Zawawa  も熱心にお話しに耳を傾けます


研究部のみんな
恐らく来年 norie先生に色々お世話になると思いますよ(^-^)フフフ

 (多分 miyumiyu の手)

今回の この二人以外でも
本校の卒業生は 後輩の為に
度々 学校に戻って来てくれるんです

本当に ありがたいことです

この伝統は ずっと続いて欲しいですね!
この二人の他も 集まってくれた卒業生のみんなともお話し出来たので楽しかったです(^-^)
ありがとう!


そして 第5期の研究部のみなさん
chigiちゃんとお話しして ある事に気づきました
あることに・・・・

wrote : nemo