2010/04/30

SENSE 6th Start

本日 新入生歓迎会でした


さあ、いよいよ、活動開始です。
本日は、本校HDCの新入生歓迎会でのプレゼンテーションの様子。


学生ホールには、約300人の1年生。
研究部は大型モニターで、去年の活動の様子のスライドショーとクリスマス映像を上映しました。
プレゼンテーターは新部長の Qoo
前日も、緊張する!!とか、そわそわしてましたが、流石は部長。本番に強い!

TOPの画像は校舎内に掲示されたデザイン研究部”SENSE 6h”のポスター。
左側がQoo 右側がAcky そして、マスコットはLay がデザインしてくれました。

我ら研究部以外にも、音楽部 サッカー部 野球部 など、今年度は13のサークルが活動のスタートをしました。みんな、盛り上がって行きましょう。

活動日は、現在のところ、木曜日の放課後、17時から311教室に集まっています。
興味のある学生、”ろっくん”を目印に遊びに来てね。