2009/08/23

Holiday in maebashi

本日は”ホリデー イン まえばし”の開催日でした。前日の雨が心配でしたが、今日はとても気持ちのよい天気。
会場に着くと、とにかくお子様連れのご家族でいっぱい。特設ステージのヒーローショウに夢中になったり、ゲームコーナーや体験コーナーなど、とっても元気あふれる会場でした。
その中で、我らsense 5thのてがけたディスプレイを探しますと・・・
ありました!!ちびっこクンたちが興味津々で、順番待ちの列が出来ていたではありませんか。想像していたよりもお子様は小さかったですね。かわいいです。女の子は、やはり、お姫様から顔を出したくてしょうがない様子。背が届かないので、お父さんにだっこされながら、お母さんが撮影なんて光景が相次ぎました。

そのなかで、懐かしい顔を発見!!
卒業生のアッくんがPC片手に奮闘中でした。来場されたお客様を撮影し、”終了証”をそのばで制作し、プレゼントしていました。在学中のPCテクニックが冴え渡っています。スタッフの皆さんといっしょにワンショット。
がんばれアッくん。負けるなアッくん!!



その他、会場では、satouさんをはじめ、関係者の方や、サッカー関係者のiyokuさん達にもお会い出来ました。みなさん、子供に負けないくらいキラキラの笑顔でした。違うところといったら、片手に缶ビールを持っていたところくらいでしょうか。
そして、chiharuさん、お疲れさま。&ご結婚おめでとうございま〜す!!




会場で取材に協力して下さったお客様、関係者の方、ありがとうございました。このほかのスナップショットは、Albumsでも紹介していきますので、そちらも是非、ご覧ください。

wrote : nemo