2009/07/29

Joyful_2

回紹介しました ” ホリデー イン まえばし “  企画の材料を探しに太田市のJOYFUL 2へ行きました。 学校からもそれほど遠くないし、欲しい画材はここでそろってしまいます。フロアーにいるだけでも、2・3時間はすぐにすぎてしまう魔法の場所です。ちなみにnemoは文具コーナーから動けなくなります。

写真は、オフショット。ちゃんと画材を選んできましたので、実行委員会のsatoさん、chiharuさん、心配しないで下さいね!
それにしても、研究員のみんな、バッチリ腹ごしらえしたのですから、ステキな作品たのみますよ!

 >> 右側が研究員のみんな。 左側が新戦力、研究助手のorie先生。
wrote : nemo